物欲子(ぶつよくこ)のブログ

物欲子(ぶつよくこ)のブログ

(おもに)物欲ぶつよくの記

GW中、心から笑った「動画・ツィート・パロディ」(2020年) 【女々しくて替え歌】(財部亮治)【サザエさん相関図パロディ】【小池百合子コンサート】

記録的に静かだった2020年のGW。心の底から笑わせてもらったものをのせます。『女々しくて』(財部亮治さんの替え歌『相関図パロディ』、『小池百合子コンサート』など…、相当おかしかったです(笑)

f:id:butuyokuko:20200506131210p:plain

Silvio ZimmermannによるPixabayからの画像 

①『自粛系替えうた動画』(by ユーチューバー 財部亮治さん)

 


【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌

は、名作でした。

続けて視聴した『king Gnu』と『タピらない?』もお腹を抱えて笑いました。


King Gnu "白日"にのせてトイレットペーパーがなくなったことをお伝えします。


【自粛終わったらやりたい事】"タピらない?" SEKAI NO OWARI「Dragon Night」替え歌

 

② 「ツイッター」で流行っている『相関図パロディ』

 

丁寧に読むとすごく笑えます(天才ですね)。

[http://

:title]

[http://

:title]

③ 「小池都知事」のパロディ

 

以下の小池ネタで、小池都知事に親近感が湧きました!(もう、百合子と呼ぼう!)

[http://

:title]

[http://

:title]

◯『いのちを守るSTAY HOME週間 〜STAY HOME, SAVE LIVES〜』

「tiget」のサイトに、小池百合子コンサートが出現(笑)

 ◯『密です!』

  [http://

:title]

こんな曲を聴かされては、気持ちが上がらざるえない(笑)

あぁ、ほんと面白かった。凄い才能だなぁ(笑) ユーモアがあるって、すばらしい!

GW中、心から笑わしてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました‼

 [http://

:title]